せっかく生きてんだから。

お疲れさまです。
明日は参議院議員選挙です。皆さん、投票に行きましょう。
僕も26歳になりますが、若い世代の選挙に対する意識は、やはり低いと思います。

ネット選挙により、政治の声が国民に届きやすくなり、そして、多くの若者に届いていることを祈ります。

一国民として、選挙に行きましょう。

昨日いい言葉を聞いたのでご紹介します。
「せっかく生きてんだから、一日一日成長しよう」

今日は休日出勤。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山梨県、アルプス通り沿いの行政書士事務所
住吉寿夫行政書士事務所

宅建・行政書士絶対合格熱血指導塾
TED.school


 

Instagram 公式アカウントもございます。是非ご覧ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

内面と外面。

次の記事

戦った証。