2019.8.20 おかあさんといっしょ

妻です。
先日、おかあさんといっしょファミリーコンサートを見に埼玉スーパーアリーナまで行ってきました。

子ども、もちろん楽しんでいましたが、両親揃って子どもより手を振るという(笑)
お兄さんお姉さんたちは、私たちにとってもはやアイドル!!!

ボスもにっこにこでした。
『おとうさんといっしょ』という番組があるのですが、その番組のお姉さんのゆめちゃんが可愛くて、歌も上手で、何より可愛いんです。
ボス、鼻の下伸びてましたから(笑)
ゆめちゃんへの手の振り方やにやけ方は。。。ファンですね、あれは。
事前に物販で購入するものを決めていて、DVDは予定に無かったのですが、その場の雰囲気でやっぱり欲しいと思い、「このDVD良くない?ゆめちゃん出てるし!」とボスに話すと「ゆめちゃん?良いんじゃない?」と購入許可下りましたーーー!!!
ありがとうゆめちゃん!!
と言っている私もゆめちゃん好き♪私がずっとゆめちゃんかわいいと言っていたからなのか、子ども二人もゆめちゃん好きに♪

と、ゆめちゃんの事しか書いていませんが、他にも書きたいことが沢山あるんです。
とにかく、子ども以上に親が楽しんだ時間でした。


 

Instagram 公式アカウントもございます。是非ご覧ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA