2019.8.6 さらばコンビニ

妻です。
事務所に一番近いコンビニが移転してしまいました。
悲しい。本気で悲しい。。。
失って気づく大切さ。

今までお腹がすいたタイミングでコンビニへ行っていたのでお昼ご飯の心配とは無縁だったのですが、今は毎日のようにお昼ご飯の心配をしています。
これをきっかけにお弁当生活を始めようかなと本気で思うくらい。。。
今までコンビニに頼りっぱなしだったことを実感させられています。
事務所近くのコンビニはお昼時になるとレジにものすごい列ができるほど利用者がいたので、その人たちも同じように困っているのかな、と勝手に考えてしまうくらい不便な事務所になってしまいました。(←言い過ぎ(笑))

今は暑いから食事も冷たいものが多いのでいいのですが、寒い時期、あたたかいご飯を食べたい!!!なのでボスに電子レンジとポットを交渉中。
ボスにポットの必要性を問われ(コーヒー、お茶はコーヒーメーカーがあるので)
カップ麺の為だと話すと、コーヒーメーカーからお湯が出てくるじゃん!って
いやいやいやいや、え?本気・・?
こうなったら勝手に購入して設置しちゃおうかな(笑)

今までコンビニに頼りっきりで、おろそかにしていた給湯コーナーをちゃんと作ります!!


 

Instagram 公式アカウントもございます。是非ご覧ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA