2019.7.11 録画機能

妻です。
テレビ大好き人間です。娘が産まれてすぐの頃、ボス家のテレビには録画機能が備わっていませんでした。
子どもを産む前は好きな時間にテレビを見ることが出来ましたし、毎日のドラマもリアルタイムで見ていました。
娘が産まれてそんなテレビ生活が一転。テレビが全く見れなくなりました。
ちょうどその頃『コウノドリ』というドラマが始まっていました。妊娠中から楽しみにしていたドラマだったので、どうしても見たくて、そのドラマの日は生後数か月の娘を抱いて見ていました。
でも、遅くまで娘を付き合わせている事に対してストレスを感じはじめていました。だからといって、とっても楽しみにしていたドラマ。。。

そんなストレスを解消してくれたのが録画機能!!!
このおかげでそのストレスから解放されました。
録画機能サマサマです。
おかげで、毎晩のドラマタイムがはかどる♪
ただ、録画していると裏の番組を見ることができないので、金曜ドラマと金曜ロードショウーのどっちをとるか毎週のように悩むという平和な悩みを抱えることになるとは(笑)
特にジブリとか悩みますよね~。

ボスは『もののけ姫』がセリフ暗記しちゃうくらい好きなので、もし放送されるとなったら、ボス家会議が始まること間違いないでしょう。


 

Instagram 公式アカウントもございます。是非ご覧ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA