夏休み。

少しづつではありますが、建設業関係の申請をする、県の建設業対策室に入るのも慣れてきました。笑
前までは、分からないことだらけでビクビクしながら行ってました。
まー今も若干ビビりながら入りますが。笑

仕事を受けるようになって毎日勉強です。
新しいことを知ったり経験したりするのがとても楽しいです。

僕の目標は、仕事を遊びのように夢中にやる毎日を過ごすこと。
究極、毎日が夏休みのようなわくわくする日々を過ごすこと。

今も楽しみながらやっていますが、もっと楽しめる毎日が来ると確信しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
相続・建設業許可申請は当事務所まで
山梨県甲府市の行政書士
住吉寿夫行政書士事務所


 

Instagram 公式アカウントもございます。是非ご覧ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

更新。

次の記事

決意。