2019.7.4 自分の時間

妻です。
先日、友人とワークショップに行ってきました。
ドライフラワーを使ったガーランドを作ってきました。
ハンドメイドの雑貨が好きでを見つけると行かずにはいられないほど好きなんです。
昔は、東京ビックサイトでやるハンドメイドジャパンフェスに行ってしまうほど、雑貨見てるとワクワクするんです。
ガーランド作り、ものすっごく楽しかったです。
自分のための時間。自分のためだけに集中できる時間。そんな時間何年ぶりだっただろう。。。
本当に楽しい時間でした。

ただ私、自他ともに認めるセンス無い人間なんです。
昔の上司に(*とっても可愛がってくれて、仲が良く、冗談を言い合える関係)
上司:「○○ちゃん、センスないなぁ~(笑)」
私:「ひど!!(笑)」

上司:「○○これ書いて、、あぁやっぱいいや♪」
私:「いやいや、書きますし!!(笑)」

こんな感じでネタにできちゃうほどのセンスのなさ。
なので、ドライフラワーのガーランドは私にとってなかなかのハードルの高さ!!
でも、講師の先生は穏やかで優しくて、一緒に行った友人も良い良いと褒めてくれ、アドバイスもたくさんしていただけたので、センス無しの私でもとってもかわいいガーランドを作ることができました。

楽しすぎて、ワークショップにハマってしまいそうな予感がしています。


 

Instagram 公式アカウントもございます。是非ご覧ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA