2019.5.31 私vs虫

妻です。
私の気持ちの中で、暑くなってきて困ることがあります。

それは、虫問題!!!!!
暑くなると避けては通れません。
古いアパートに住んでいますから、気密性ゼロ。通気性抜群です。
入居してすぐに排水溝やエアコンのダクトの隙間だけでなく、階段の隙間も埋めました。まさに通気性抜群!!虫たちにしてみれば通行し放題状態。それだけは避けたかったので、家じゅうの隙間、手の届く範囲はすべてと言っていいほど埋めました。

それでも入ってくるんです。虫ちゃん。2日に一回は虫とにらめっこしているような気がします。

一昨日はクモで、今日もクモ。。。

暑くなってくるとね。。。しょうがないと分かってはいるのですが、家の中に入るのだけはやめていただきたい。どうにかして入らないようにしようと防虫の粉をまいたり、つるしたり。。。必死の対策。

今年も私と虫との戦いが始まっています。


 

Instagram 公式アカウントもございます。是非ご覧ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA