2019.4.17 パワーランチ

妻です。
ボス、パワーランチはじめました。

ボスの企画したパワーランチとは何か。。。
大多数の人が食べるであろう昼食。そのお昼休憩の時間を使って沢山の人と出会おう。
簡単に説明しすぎましが、もう少し深く説明すると、
夜お酒を飲みながらの異業種交流会に参加させていただく機会をいただくボス。
沢山の方と知り合うことができ、人生の先輩方に新たな学び・刺激をもらい、自分を高めながら大好きなお酒もいただける。
異業種交流会から帰宅するボスはとてもいい顔をしているのです。
そんなボス。沢山の方に出会わせて頂きながら気付いたこともあったようで、お酒の飲めない方とも出会いたい、子育てしている世代の人たちが参加しやすい場を作りたい、何よりももっともっと沢山の人と出会って学んでいきたい!!そんな思いからランチなら有効的に交流会をできるのではないか、と考えたボス。何ともボスらしい発想。
名付けて【パワーランチ】

本日第一回目を開催してきました。
約1時間のパワーランチ。楽しい時間になりました。
初めましての方とお話しするのは毎回緊張します。しかしそれ以上に得るものも大きい!司法書士事務所の事務員という限られた中にいる私にとって違う業種の方のお話は新鮮で、刺激を受けます。
いつもは眠くなる午後の業務も不思議と集中できています。それだけ刺激を受けた証拠でしょうか。
子育てのため夜家を空けられない私にとってこのパワーランチは、沢山の方と繋がれて、なおかつ子育てに影響ないなんて、すごく素敵な時間だと感じた第1回目のパワーランチ。
続けていけるようにしたいです。

会費無し!出欠無し!必要なのはランチ代!これもとても魅力的。
まだ始まったばかりなので規模が大きくなったらまた変更するかもしれませんが。
ボス一人の力では実現できなかったパワーランチ。共同してくださったEさん本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いします。

ひとまず1回目が無事に開催出来てよかったです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

*