2019.5.9 室内温度

妻です。
ボスと私の体感温度の差がありすぎる問題勃発!!
特に今からの季節。
私にとってちょうど良い室温は、ボスにとってサウナのように感じるらしく。
ボスが冷房を付けると今度は私が足元のヒーターのスイッチを押したくなるほど寒くなってしまうのです。

昔からなくならない体感温度問題。
以前はそこまで気にならなかったのですが、ここ最近足元が冷えるようになってきてしまったので、とうとう当事務所もこの問題に直面するようになってしまったのです。
冷え性知らずだったのに、なぜ足元が冷えるようになってしまったのか。。。
年なのか、それとも止まらない食欲のせいなのか。。。
以前テレビで言っていた情報ですが、筋肉よりっ脂肪の方が冷えやすいため太ると冷えるとのこと。
信憑性は。。。
ただ本当だとしたら最近冷えるようになった原因に心当たりが(笑)

冷えがきっかけでここ数年の体重増加を実感するとは思ってもおらずでした(笑)

今年の夏の事務所の冷房争い、どうなるのでしょうか。


 

Instagram 公式アカウントもございます。是非ご覧ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA