2019.2.21 妻と酒

妻です。
今までのブログでボスが酒好きなことは書いてきた。
毎日の晩酌があることも書いてきた。
じゃぁ妻はどうなのだろう。

もちろん妻も酒好きだった(笑)
強くはない。なので沢山は飲まない。だが好き。
子どもの体調が悪い時は飲まないが基本的には飲みたい人である。
そんな妻は昔、ビールの美味しさが分からなかった。しかし、ある日をさかいに目覚めたのである。今でも覚えている。
突然だが、ボスの実家の冷蔵庫はよく冷える。凍ってしまうのではないかと思うくらいにキンキンに冷えている。
お風呂上りにそんなキンキンのビールが出されたのだ。
当時ビールは苦手だったが、気を使って飲んだのだ。
チビチビ飲むと苦いからいっきに飲んでしまおうとグイっと。。。。!!!!?
もう一口。。。。!!!!!!
うまぁぁぁ!!!!ビールうまぁぁ!!!キンキンに冷えたビール最高!!!!

こんな感じでめでたくビールデビューしたのだった。
冬は体が冷えるのでワインと日本酒メインだが、そろそろビールの季節になってくる。きっとボスと冷蔵庫のビールを取り合うことになるだろう。


 

Instagram 公式アカウントもございます。是非ご覧ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA