2016,12,10 プラダを着た悪魔

私の好きな映画です。

ボーッとしていたらその映画を思い出したのでブログに書こうと思います。

 

仕事をしていた時期。仕事でつまづいたり、失敗して落ち込んだり、行きたくないなと後ろ向きでいたときに、やる気を出させてくれた映画でした。

 

女の世界の話と言えばそうなのかもしれません。一人で仕事をしてる人目線、雇う側目線、雇われる側目線、それぞれの目線でもまた感想が変わるかもません。

ボスにもオススメしましたがあんまりな反応でした。笑

とにかく主人公が強くてかっこよくて。当時の私には響いたんです。

私も頑張ろうって思えたんです。

仕事に後ろ向きになっている方は、ぜひ見て下さい。


 

Instagram 公式アカウントもございます。是非ご覧ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

すっかり