すっかり


娘の体調すっかりよくなりました!

よかった。

 

今回の風邪は手強かったです。

症状も少しずつ変わり、鼻水と痰が絡んだ咳もあり、声はガラガラ、顔は鼻水でカピカピ。ひどい状態でした。

夜中は息苦しいのか数分~数時間でちょこちょこと起き、娘共々寝不足。

あっ!ボスは横で大きなイビキをかきながらよく寝ておりました。笑

日中も娘がべったりくっついて、少しでも離れるとグズるので、家事が停滞してしまった数日。

それでも、ボスは文句言わずにいてくれているのでありがたいです。
それどころか、家事の手伝いも進んでやってくれています。
娘が布団に入った後、またパソコンを開くボス。
仕事に家事の手伝いと頼りっぱなしのダメな妻。

洗い物の後はビチャビチャ。洗濯物はシワだらけ。。笑
それでも、ありがたいのです。

頭が上がりません。

そんなボス夫妻。
結婚記念日&私の誕生日を迎えたある日。
お出かけできず、お家で過ごしました。

その日の夕飯は、なんと!ボスが台所に!!
私が具合が悪くても、絶対に料理はしなかったボスが台所に!!
なんということでしょう。笑

 

オムライスにスープにサラダ。

とても美味しく頂きました。

 

毎年予定をびっしり入れて、お出かけしていた記念日&誕生日。こんな風に、家族揃って家で過ごすのも、良いものですね。


 

Instagram 公式アカウントもございます。是非ご覧ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA