お久しぶりです。

こんにちは。妻です。

お久しぶりです。お久しぶり過ぎて。。笑

子育てしているとなかなかパソコンの前に座ることが難しいですね。

さて!
ボスの事務所が移転しました。
く詳しい場所はホームページのトップにあります。
移転に際しまして、ご協力してくださった皆さまに心よりお礼申し上げます。

新しい場所で、さらなる飛躍を目指し、がむしゃらに頑張るとボスは意気込んでおります。
司法書士・行政書士としてまだまだ駆け出し、未熟ゆえ至らない所も多々ありますが、これからも当事務所を宜しくお願い致します。

事務所移転に伴い、ホームページも少し新しくしました。
け携帯電話からもブログの更新ができるようになったので、今までよりは更新率が上がるかも?。。笑


 

Instagram 公式アカウントもございます。是非ご覧ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA